ワンダイレクションが活動休止することは最近知った。
彼らがX Factorで最も成功した出場者だったと思う。サイモンを始めレコーディング会社は、これに味を占めソロで出場した人たちを一旦落としてグループとして復活させる手法を取ってきたけど、今年はもうそれでは成功しないと気づいたみたい。
日本のアイドル文化は欧米には根付かないだろう。それに日本のアイドルやいわゆるボーイバンドはうたうだけじゃないので、若い女の子たちだけでなく老若男女に受け入れられているんだと思う。

それはさて置き、来年から活動休止するワンダイレクション
休止期間の発表は、1年→2年→18ヶ月ところころ変わっておりますが、最終に出た期間は18ヶ月のようです。
その間にそれぞれソロ活動するのかと思いきや、ハリー・スタイルズが否定。
ルイ・トムリンソンは春にパパになるらしいし、ちょうどいい産休だね。


メイド・イン・ザ・A.M.(デラックス盤初回仕様)