今年初めIndiegogoというサイトで、The Jeff Gutt Projectに参加しました。
お金はないけど、サインはほしかったので、サイン入りCDに50ドル払いました。

いつ来るのかな〜と楽しみに待っていますが、ちょっと前にIndiegogoからこんなメールが届いた。

ygb_121815_1

まだ特典受け取ってない人がいたらメールしてっていうメール。
CDがリリースされていないのは知ってるけど、こういうメールもらったら心配になってくる。でもCDだけは例外なんだろうなと放っておいた。んで、しばらくしてまたこんなメール届いた。

ygb_121815_2

わたしのように不安になった人が、きっとメールしたんだろうな。
CDとBサイド曲はリリースされたら送られますよですと。

まあ、そりゃそうだろな。

今年の夏あたりは、2015年最後か2016年の最初のほうにリリースするとの情報だったけど、シングルが1月に発表され、アルバムは春か夏だそう。
う〜〜〜ん、まだまだ待たないといけないな。

デビュー曲の試聴音声はこの記事にあります。