日本に来ればいいのにと言っていたスティービー・リッチー(Stevi Ritchie)が3月30日に日本デビューしました。
タイトルはCome on! Come on! Come on!
日本でのデビューなので、彼の国イギリスでは解禁されていないようです。

Twitterでスティービー・リッチーが日本に来ていたということは知っていて、何しに来てるんだろうと思っていたら、秋元康氏サイモンに交渉して日本でデビューさせたいという話になっていてほんとにびっくり。ニュースZEROでチラッとスティービーが映っていたときのワクワク感ったらハンパなかった。笑
しかし日本でX Factorを観ていない人たちに、どう彼を売り込むんだろう?

年明けからいろいろもろもろ忙しく、このブログで書く内容のことはまったく楽しめていませんが、ちょこちょこ時間見つけて書いていこうと思ってます。
で、スティービー・リッチーのYouTubeチャンネルを見たら、日本に来たときの動画がいくつかアップされていました。もうみんな見た?

これがいちばん最初にアップされていた、わんこ蕎麦の巻。
誰か教えてやってよ〜って気の毒だったけど、やっぱり最終的に面白い。日本人成人男性の平均70杯に到底およばず・・・。(わんこ蕎麦の前に何か食べてたら地獄だろうね)
イギリスのオンライン記事には、夏にもまた日本に行くって書かれてた。楽しみだけど、わたし東京の人間じゃないし、会える可能性ゼロ。秋元さんがプロデュースしているんだから、会えなかったら意味ないよね。

あ、でも、会ってもなんの反応もできなさそうだから(わたしが)、やっぱ見てるだけでいいや。

日本の公式Twitterスタッフアカウント

1 inchのほうも合わせてiTunes Storeで買ったよ〜🎶😆
昭和の歌謡曲みたいな。笑 アニメソングっぽいかな。
そういえば、イギリスってinchって単語使うの?