日曜日にBGTの記事を書くつもりだったのだけど、体調不良で日曜、月曜と書く気力がありませんでした。
こんな時間になって(月曜日の午前3:19)元気が出てきました。

元気が出てきたところで、BGT動画を全部見て、久しぶりにX Factor2013年(わたしの中の奇跡の年!)でルーク・フレンドのライブショー動画を見ていたら、テンション上がってきた!!笑
このタミラ・フォスターとのsing offはほんとうにすごいって思う。何回見ても涙が出るんだけど、うたうのが好きってこういうことを言うんだなって痛いほど伝わってくる。

2014年にライブツアーが終わり、RCAと契約してコンサートなんかを転々とやって、Take On the WorldとかHole in My Heartなど出したみたいだけど、パッとしなかった。
20代後半、30代で花咲きそうなタイプだとライブツアーで見て思ったけど、まだ19歳。早よ花咲きたいだろう。

12924506_990165657705056_2407966286247758412_n

花咲く一歩前!
RCAとの契約は2015年で切れ、今月RMGと契約を交わしたとのこと。
日本でも購入できるアルバムをぜひとも出してくれ!!
秋元さん、スティービー・リッチーもいいけど、ルーク・フレンドはどうでしょう? ソニーじゃないから無理か。