声の高〜いマラウイ人のダリッソ・チャポンダ。わたしが今、大ハマりしているコメディアンといえば、ブルゾンちえみさんですが、やはりこうやって言葉で面白いことを言って人を笑わせるコメディアンは最高ですね。
ただわたしの英語力と知識では、2つ目の話と、最後の方の話しか笑えないんですけどね・・・。

今週は上の人以外に好きだったパフォーマンスはこのピアニスト。

名前がTokioなのが気になる。なんで親はTokioって名前をつけたんだろう。
普通に演奏していても、いい音。

それ以外はあまりパッとせず。

4年前にX Factorにソロで出ていた女の子が、再びグループ作ってBGTに登場。
大絶賛のようですが、わたしはそんなに興味ありません。(もともとガールズバンド、ボーイズバンドに興味が・・・)

しかし観客席の人たち、みんな肌が綺麗だね。