Kyle Tomlinson(カイル・トムリンソン)の声はとっても澄んでますね〜。この声を聞いていると、ニコラス・マクドナルドを思い出したので、久しぶりにYouTubeで検索してみましたら、ちょうど同じアデルWhen We Were Youngをカバーしていました。

大人になり細くなりましたな。声も低めになりましたな。
ニコラスはやっぱりいいですよ。アリーナオーディションのA Thousand Yearsなんて最高でしたな。
どんだけ歌の上手い人がこの国にはおるんやろかー。

そしてやっぱりすごかったのはこの2人。DNA
カードのトリックとデイヴィッドが考えた単語を当てるマジック。すごくないかい? ホント、どうやってデイヴィッドの選んだ単語を辞書のページから当てるんだろう。

そしてわたしが意外にも好きだったのがこちら。

たぶんオーディションの時にうたった最初の曲が好きじゃなかっただけかもしれない。
Miss Treats(ミス・トリーツ)、このメンバーでまたX Factorのほうに出てくれないかな。外見もそれぞれ良いしね。
ちょっと相手が強すぎたよね。