さあ、いよいよIssy(イズィー)ちゃんの番。
セミファイナルでも元気に堂々とパフォーマンスをしていましたが、やはり緊張していたようです。審査員に話しかけるところでは、デイヴィッドの呼びかけを間違えたり、台詞を言い間違えたりとテンパっていました。こっちがドキドキしちゃう〜😳
最後にはアリーシャが数字読み間違えるし。笑
しかしすごいパフォーマンスだ。

そして次もマジシャン!

今年のBGTいちばんのお気に入りの人、Matt Edwards(マット・エドワーズ)
ちょっぴり古い手法(昭和チック?)かなとも思うけど、どの世界の人にもわかる内容の話しかしていないし、何せ言葉がはっきりで、全部理解できるのがスッゲー嬉しい。笑
小さい子も一緒に楽しめる単純さがいいよね。
セクシーボール落としたら、アントと同じことになるだろうな😂

他に良かったのはこの子。

14歳のデスティニー。いい声と素晴らしい声量。まだ14歳とか信じられん。
残念ながらマジシャン2人が強すぎた。