さっさとFifth Harmony(フィフス・ハーモニー)を脱退してソロになったCamila Cabello(カミラ・カベロ)
あんだけ必死にX Factorに残って5Hとして結成したのに、もう脱退かよ?! もうソロかよ?! ケッ! と思っていたけど、もちろんソロになるには彼女だけの思いじゃなくて、周りのお偉いさんたちの意向だから、きっとそっちのほうが強いんだろうね。
わたしはアリーの声と、ノルマーニの可愛さと、ローレンの芸術のようなお顔が好きだったので、カミラのソロはこのBGTで聴くのが初めてです。

カミラが抜けてもFifth Harmonyっていう名前はそのままで4人でやっていくのかな。
9月にはまた来日するようですし、人気が落ちたということはないですよね。
久しぶりにインスタとか見たら、X Factor出場当時の衣装のちぐはぐ感が嘘のようです。もう5年にもなるから当たり前なんですけどね。

昨日6月2日にDownというタイトルのシングル曲が発売されました。
アルバムも年内に出るそうなので、楽しみに待ちたいと思います。DownはiTunes Storeで試聴しましたが、ちょっとパンチとスパイスが何にも効いていませんが、大丈夫なんでしょか。