ツイッターでもぼやいておりましたが、5 After Midnightが夜中12時5分過ぎだということに、この動画再生2回目で気づきました。笑
最初X Factorに出てきたとき、彼らの名前は5AMだったっていうこともあり、名前が途中から変更になって、てっきりAMの省略語だと思い込んでいました。なんで、「午前5時」と勝手に呼んでいたのですが、これからは「0時5分」って呼ばなきゃいけません。(フツーに5 After Midnightって呼べという話)
彼らはステージ映えするのが魅力です。ステージ降りるとそこまでイケメンとは感じないのですが、衣装を着て表情を作れば、あら不思議。

しかしこのパフォーマンスは口パクだとツイッターで話題になっていたそうです。
わたしは個人的には口パクはいいと思うのですが、「口パクするなら最低でも口を動かせ」とやいのやいの言われています。口、動いてない?
ジョーダンが汗びっしょりなんで許してやって。