3週目。2週目よりワクワク感がさらに減る。
トップ動画は17歳のBenji Matthewsくん。よく笑う子ですが、それより誰かに似てるとずっと考えていたのですが、女優藤田朋子さんの旦那さん。
サイモンからFeeling Goodは聞き飽きたと止められ、別の曲をうたいます。
今年ボーイズが弱いような気がするんですが、あと3週オーディションがあるみたいで、まだ出てくるのかな〜?

こちらは桑田真澄さんの息子Mattっぽい人。

タトゥー多すぎ。
2回目のチャンスが与えられたけど、うーーーむ。弱いな。
24歳はボーイズカテゴリだっけ?

兄弟の絆は強そうなペア。

元プロの兄妹グループとは違って、選曲によっては外してしまいそう。
ショーン17歳と、コーナー15歳。
ほんとうはこういう、素人さんの中からX Factorを見つけるべきの番組なんだろうけど。最終的には人気票。

審査員が褒めるほど良さがわからないのがこちらの女性。

何が良いのですか?
外見が2006年に比べ大変身できたことは認めますが、歌声にはとくに心動きません。

下手でも上手くもない人。

パンチなし。
オーディエンスとコミュニケーション取る感じのパフォーマンスは好き。
来週は面白いんかいな?!

普段なら心動く10代の女の子ですが。

動きやしませんでした。
マイコさんが、エミリー・ミドルマス系かアビ・アルトン系かと書かれていますが、アビ系で!笑
お花のメルヘン×ちょいださ系。(すまん)
1曲だけでジャッジするのが難しい。アビは回が進むにつれボーカルは弱くなった。実際見に行ったライブツアーでもアビは異色だった。

たった15秒の動画をブログに直接アップしようと思ったらサイズオーバーでできなかった。
YouTube使うのあんまり好きじゃないんだけど。
iPhone4Sでもまあよく撮れるもんだね。音もでかいようなので、再生音量気をつけて。

なぜかアビルーク・フレンドしか動画を撮っていない。。。