The Young

in portrait

Life is too short to get shy or hesitate. No one wants to get old without achieving anything… do we? …do you?!

すでに暑さにやられてしまった。これから約3ヶ月、乗り切れるだろうか、、、不安です。
また今月はいろいろと盛りだくさんで、嬉しいこともありーの、疲れることもありーので、メンタル大忙しです。

昨日は前回の記事にも書いたけど、撮影のお願いが入って、近場で撮ってきました!
ここで写真をアップできるかは、彼の事務所の掲載許可が下りるかどうか、未定であります。
しかし成長はあっという間。2歳と10ヶ月とか、そんな感じだったと記憶しているんだけど、もう高校2年生ですよ。誕生日が来ていないから16歳かしら。

才能がある子は周りに遠慮している場合じゃない。ガンガン人前に出て行かねば。
周りの人たちに憧れるのはいいけど、同じキャラを目指してはいけない。自分にしかないものを磨き、自分の輝ける場所を見つけ、自信をつける。あと、何を言われてもへこたれない精神。大事です。

中には自分には才能があると勘違いしている子もいるけど、周りの世界が見えずに自己中心的に世界が回っていたり、親や家族も客観視できずに「あなたがいちばん。あなたならできるわ」と勘違いに拍車をかけてしまっている。シンガーソングライターのTulisaもかつて言っていた。「公で子供が恥を掻く前に、なんで親が子供に言ってあげないの」と。ほんとうにその通りだと思うけど、それ以前に親が気付いていないみたいよ。

人気商売は自分や親がどう思うかでなく、他人からどう思われ見られるか。人から好かれるのも才能の一部のようです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

*